

ぽんしゃんへ



新しくこれ専用にブログ作っちゃった
来てくれてありがとー☆

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ嬉しかった!!

なんか涙出そうになりましたよ。
まさしくもあっし専用動画だったんだもの(泣

ありがとうございましゅ!!

No title

(⌒(∵エ∵)⌒;)

わーぃ

拍手をありがとーです*:.。☆..。.(´∀`人)

やた~

v-22ぽんしゃん

ぽんしゃんに

こんなに喜んでもらえて

うさぎも嬉しい。:*:・(*´ー`pq゛

動画作ってよかった~☆

ヾ(´(エ)`ノ゙

v-22いぬどんぶり

いただきまーす(違

見に来てくれてありがとぉ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
