

うさぎは動作を停止しました(違

動作を停止しました

何かと問題抱えております
あんなことやこんなこと
流石は中古パソコン

しかーし!
まだ壊れてはいません(´∀`,,)テヘヘ
問題発生しただけなのれ(何

会社倒れそうなだけです(ぇ
うさぎの頭の容量も足りません
だけど
泣いてなんかいません(*T_T*)(キッパリ
毎日遊んでるしσ(^ ..^=)

笑う門には福きたるっていうでしょ(何

ではでは(^ ^ /""
ゆっくりと楽しみながら
みなさまのとこへ…亀ペースですが
遊びに行かせてもらいます~♪

コメントの投稿

非公開コメント

(°(∵エ∵)°;) 

ぬぉ(°(∵エ∵)°;) v-40

Re: (°(∵エ∵)°;) 

v-22戌丼

(○`~´○)モグモグ



動画・・・

直ったかにゃ??・・・
またいつも来てくれてありがとうぉ~☆

毛糸の人形、でけたのかにゃ??☆ それもUPキボンヌ☆

Re: 動画・・・

v-22ぽんしゃん

まだ時々変な表示出てくる、、
それも忘れたころに“(`(エ)´)ノ
ちと調べたら
Internet Explorer(IE)に組み込まれている
「アドオン」が原因?かも…
とりあえず
Internet Explorer をリセット
(すべてのアドオンを無効にする)して
様子を見ることにしまふ
リセットすると
パスワードとか記憶させてたのが
全部消えちゃうみたいなのれ
ちと怖くてまだやってにゃい、、
心配してくれてありがと~☆

うさぎの方こそ
いつも
コメントありが㌧㌧+*。゜*。

毛糸の人形まだ(汗
パーツはできてるんだけど、、

100円のワタは使えなかった・・
ぼこぼこして
しぜんな丸みがでにゃい
ワタは詰め過ぎると優しくならんし
少ないと貧相
納得行かなくて止まってる
顔も、、表情がきまらん
ヽ(`⌒´)ノ←全部これになる

だけどでけたらUPするね(笑
完成させるぞ~ぉo(o・` з ・´o)ノ

人に頼まれたのだけは仕上げて
もぅ渡しちゃったw
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
