スポンサーサイト


野薔薇と野うさぎ(何

ご無沙汰しておりました
(*- -)(*_ _)ペコリ
ぐうたら病にやられておりやした(ぇ

いぬどんのブログにあったイノバラみて
うさぎも探してみたら居た②w
携帯カメラで
↑フォルダの中で眠ってたよ…w

お花がいっぱい
↑んでこれが今年の写真w

野薔薇ちゃんていうんだね
戌どんのおかげさんまでお名前わかりましたw

うさぎの閑談デビューHNが
野うさぎだったのれ
野性つながりで他人とは思えない(ぇ

青いお空と

写真撮ってる時すごぉ~く
いいにおいだったw
だけどね
トゲがあって
意地悪なんだぉ(* >_<)
バラはちと苦手です

風でゆらゆら

やさしぃ風も時々意地悪(ぇ
だってピントが~
だけどこのゆらぎが好きだったりする(笑
ぴんぼけぐあいも(・_・*)~゜

ここ数日、、いや数ヵ月?
持病と格闘しつつ
明日にも倒れそうな事務所で
今日はメール反響のお客様の
2回目の案内がありました。。
決まるかな?
まぁそんな今日この頃(@^o^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗ですねェ 白い花って案外難しいンですが、
良く撮れているデス♪

お仕事お疲れ様です。

私は自営業なので、田植えの時期は結構、暇になります。
で、あんまり来客が少ないと不安になったり・・。
多忙な時は1日中模型を作りたいとか思うのに、人間は勝手なものです。

棘のある美しい薔薇は、女性に例えると魅力を感じます。
大学時代に知り合った国立音大の子がそうでした。
相当頑張ったけど、見事に玉砕しましたー。笑

No title

ぬぉっ!!! この場所に行ってみたいwww

アタイが撮ったのはね、車通りが激しい道路の脇なので、あんま風情がニャイのよ、、、

(°(∵エ∵)°;)

こうゆう花だったのか・・・

今年の写真ってやつで、初めて沢山咲いてるものなんだぁ~って知りました。

わんしゃんのは一部だけ写真だったから、そうゆう風に咲くものだとわからなかった・・・

勉強になりましたv-237

Re: No title

v-22KEIしゃん
ありがとーデス
野薔薇ちゃんに
綺麗に撮ってねってお願いされて
がんがりましたぁo(^O^)o

白いお花…
露出が難しいですぅ~i-183

Re: お仕事お疲れ様です。

v-22MIBしゃん

労いのお言葉ありあとデス
精神疲労が今飛んでいきやした(*´ー`)
o(*・ ェ ・)ノ そだね②
人間だもの(みつを風

や、やっぱり…棘があっても…魅力…そぅなんか・・うぅ゚(つo`゚)゚。
だからいやなんだバラは(マテ
ヽ(`⌒´)ノ

な、なんと、、
MIBしゃまの魅力がわからんとはけしからんっ!!
玉砕でよかった~(>∀<)(コラ

Re: No title

v-22いぬどん

ここはね
埼玉県秘密の花園市です(嘘
んでここ駐車場w
風情の欠片もないといふ(>_<)

でもねwwwどーゆーわけか
お気に入りの場所(o・(エ)・)ノ
ここで撮った写真
随筆にいっぱいアップしてきたぉ(笑

Re: こうゆう花だったのか・・・

v-22ぽんしゃん

(*'(ェ)')('(ェ)'*)ウンウン♪
こりはかなーり伸び伸び野性的(笑

もぅ一か所
別のとこで咲いてるのは
また違う表情だぉ

えへへ(^ ^ヾ
アップしてよかったーv-237v-237
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
