スポンサーサイト


胃痛と焼酎とパジャマ

あいつは
夕方になると来るんです、、
きりきり来たら
もぅダメ

何しても…
横になろーが
テレビみよーが
ガスター10のもーが

痛みから解放されることは
ありません、、

お布団に入ると
胃痛と二人っきりになるから
余計きりきり②

養命酒はないかと探すが
あったのは焼酎
かなーり薄くなるよぅに
お水いぱーい入れて
恐る②飲んだ
ゴクリ

今以上に
痛くなる事はないにゃ・・

ぉし!!
ごくごく
ぷは~
コップの半分程呑むと
あれ?
きりきりが…
胃痛の奴
どこ行った?

www
www

やっぱあれだぉ(何
適量のお酒は
百薬の蝶なんだね
おかわりー(マテ

つぃ昨日の事でしたwww

あ、、心配ご無用(ぇ
何年前か忘れたけど
病院で
胃カメラごっくんしとりまふ
2度と飲みたくありまセンエン

ピロリは飼ってません
痛み止めの注射がまるで効かない
急性胃炎です
神経だから上手に付き合ってね

そー-言われました・・
はぃ・・
その日から胃炎も、、
うさぎの悪友となりました

しかーし
あいつの弱み発見(`・ ェ ・´)
今度来たら
焼酎でやっつけるのだ!!

そりでは…
ちと話が長くなりました
2009年5月8日18:26
秘密の花園より
夕日を見ながら…
またお会いしませぅ(ぇ
秘密の花園…夕日
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

焼酎でshot you!!!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まぁ、アレだ、、酒は天下の回りものっちゅからのぉ、、、

(⌒(∵エ∵)⌒;)

焼酎、万歳

ストレス性胃炎、私も持っています。

私はガスター20mgを1日2回服用しています。
10mgなら、1日4錠まで飲んでもOKですよ。
私は月曜の朝に胃痛が。
連休明けは特にひどいです。

このお写真もいいですねー。
ロイヤルブルーと薄いオレンジの対比が見事です。
こういう写真もいつかは撮ってみたいものです。


No title

構図良いですネェ♪色の対比が美しい・・・

建物の陰が適度に入って、風情があって良いです。

胃・・・お大事に・・・
焼酎・・・程ほどに(^^;

No title

だいじょうび???

うちの旦那も 2年に1度は 胃痛でのたうちまわり・・・
自分ではお医者行かないから 連れてくけど・・・・
お医者に着くと ケロッとしてるんだよね。。。。。
安心して落ち着くのでしょうか。。。。


うさたん!!!!!!
焼酎で治すより、
胃潰瘍とか心配だから 定期的に健診した方がよいかと。。

治ったかにゃぁ~・・・・

持病かぁ。。。 いつもヤツと闘わねばならないんだね。。。
お酒も痛み麻痺するから、効いてる感じがするのだろうけど。。。。
ストレス、自分でコントロ~ル出来ると上手く付き合えるんだおねぇ~。。。
あっしもいつストレスが溜まって爆発して内耳のめまいが来るか、さっぱりわからないもの。。。

毎日、出来るだけマイペ~スで過ごしてみましょう☆

お大事に。。。。

お返事遅くてごめんなさい

v-22 コメントくれた皆様へ

パソコンが壊れてお返事できなくなっちゃいました・・
休止モードから復旧でけません
前は電源切ったら直ったのが、今回はダメv-12

胃は最近痛みが遠のいてます
ご心配ありがとうございます

パソコン借りてとりあえず
お返事です

またちゃんとお返事するつもりれすが、、
マイパソの復活メドがたたない状態です
何回も見に来てくれた方
心配してくれた方ありがとうです
こんな状況になってごめんなさい
(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

御久し振りデス・・・その後胃の調子は如何で?

パソ・・・簡単に買い替えとは行かないですからねェ・・・
私も最初に買ったヤツを騙し騙し使っています(^^;

おめでとう!

(⌒(∵エ∵)⌒;)

今年はまったりどんの年ですがな、、、冬眠から覚めたら、おこしやす♪

うさしゃ~~ん・・・・

明けたよ。

お元気かなぁ~・・・・  元気ならそれでいいのれしゅ。

今年は一回でもうさしゃん登場出来たらいいなぁ~

だって、うさぎ年でしゅもの☆

今年も宜しくね♪

元気だよー♪

(∩´∀`)∩少し遅くなってしまいました。申し訳ありません。
新年明けましておめでとうございます。
今年も良い年を過ごせますように♪
じっくりしっかりマッタリ♪うひひ♪

ご無沙汰してました

KEIさん、戌丼、ぽんしゃん、猫大好きさん
あったかいコメント
ありがとぅ。。

って
もぅ誰も見てないね、、
でもいいや(ぇ

みんな元気だよね(笑

ではではヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
