

ひこうきぐも

P1070315.jpg
元画像デジカメ露出補正+1 朝 晴れ
雲ひとつない2
エクセルを使って加工 トリミング 文字入れ 枠

■トリミング
ぉ空だけより物干し台と
ちっちゃく屋根を入れたら 面白いかな~と思った
■シンプルな枠、白
これはぼかしよりかっちりと枠を使った方が
いいような気がした…なんとなくだけどw

コメントの投稿

非公開コメント

やるねぇ~☆

いろいろパソいじるのは、覚えていいんでしゅよね☆

あっしは出来るのだろうか・・・(笑

Re: やるねぇ~☆

写真加工するのは朝飯前でしゅ←自慢するな
写真撮る方が難ぃ(>.<)

そぅそぅw
覚えることいぱーい
ちょっといじらないと
すぐわすれちゃうし(○゚∀゚)

もちろんできますっ!!(笑
うさぎがぽんしゃんの手とり足とr(銃声
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
