スポンサーサイト


ぼけ?

P1070725.jpg
元画像 デジカメ 露出補正+1 夕方 曇り
ボケですか?
エクセルを使って加工 文字入れ ぼかし50ポイント

思いっきりぼかしw
つぼみの固さを強調したかったから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(⌒(∵エ∵)⌒;)

ボケェ~っとしてたら、、更新されてるびゃ、、、(⌒(∵エ∵)⌒;)

ぼかしを入れてたのね、、、なるほど、、、

(⌒(∵エ∵)⌒;)



わーぃ

拍手をありがとぅです*:.。☆..。.(´∀`人)

Re: (⌒(∵エ∵)⌒;)

いぬどぉ~ん
www
うさぎもボケェ~としてたら
戌丼来てた~

やっぱ一眼レフのよぅにはいかないのれ
ぼかしでごまかしてみたのだヾ( ̄ o ̄)ノ

ログインして米返信する方法わかったwww
まだ使い慣れてニャい(^ ^ヾ

ぼかし・・・

雰囲気があっていいねぇ~☆

お二人の邪魔しに着ました(笑

うちの盆栽桜もそろそろつぼみなんでしゅ。

Re: ぼかし・・・

おほめ頂き
ありがとぅございまちゅ~☆

邪魔でもなんでもおkwww
ぽんしゃん来てくれて嬉しい♪

盆栽桜?見たい!
今年は桜の開花早そうだね(笑

盆栽桜

盆栽として桜を育てるミニ版でしゅ☆

桜大きくして庭に植えるのが目標(笑ww  
盆栽用って大きくはなりにくいらしいのれムリらしい。。。

庭に植えるには、鉢をどんどん変えて植え替えしてって行かないとダメみたいで。。。

その前に土の栄養分無くなって死んじゃうパタ~ン・・・
今のは2代目かな?・・・ 

Re: 盆栽桜

なるほろぉ~
桜のミニ版ね(○゚∀゚)!
あ、、
そーいえばぽんしゃん
ずいぶん前に言ってたけ(^ ^ヾ
2代目で思い出したw
んで
うさぎも欲しくなった(笑
そして庭に植えたいo(^O^)o

そうそうb

その盆栽の桜、あっしの画像掲示板に載せましたから、是非見てみてください☆

お知らせでした♪

にゃるほろ~

こんなのはどうかな?

Re: そうそうb

> その盆栽の桜、あっしの画像掲示板に載せましたから、是非見てみてください☆
>
> お知らせでした♪

お知らせありがとーでした♪
すごくすごーく可愛い蕾ちゃん見て
目がはぁとになりやした(笑

Re: にゃるほろ~

> こんなのはどうかな?

面白い!!!
楽しい(笑
やめられない(マテ

さっそく遊んでみた~☆
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
