スポンサーサイト


ぴざしゃんありがと~☆

NEC_1287.jpg
↑普通の携帯写真 室内でカシャ

lomolike_image.jpg
↑さっそく遊んでみた

他の写真でも
試してみるね

ってそろそろ仕事にもどらなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

此方にはお初です~<(__)>

加工後、味が有りますねェ♪
チープなトイカメラで撮ったような感じがGoodです♪

素の撮影も良いがこうして弄くるのも面白そうですね。

な・・なんか・・・

怖いペコちゃんになっちゃったおぉ~~ってあっしの素人感覚???

風しゃんも来てくれたね☆

No title

トイカメラ~~

レトロペコですね♪
簡単にできちゃうからおもしろいよねっ

Re: No title

v-22風しゃん

来てくれてありがとぅです(^-^)

おもちゃを
おもちゃのカメラで撮る感じが
出たら面白いかな~と(笑
弄くってみたら
なんか昭和っぽい味でしたww

Re: な・・なんか・・・

v-22ぽんしゃん

正直な感想がなによりの
ごちそうれしゅ!!
うさぎも素人だし(笑
怖いぺこちゃん・・
確かにwww
ぽんしゃんは怖がりさんっと
φ=(^. .^=)メモニャン(=^‥^)ノ□ペタッ

ぅん!!!
風しゃんも来てくれて
うれしぃ☆

Re: No title

v-22ピザしゃん

レトロ風味たっぷりで
おいしそぅでしょ(違

うん②簡単で面白いw

トイデジ欲しぃけど
買えそうもないから
しばらくはこれで楽しめる
ありがと~~☆
\(@^o^)/

No title

トイデジカメ・・・
家電販売店よりもドンキとかのディスカウントショップに手頃なの有りそうですね、
私が使ってるのはホームセンターで7.000円でした。

SDカード使うデジタルムービーなんですが、
普通のカメラ機能が付いてます。

200万画素なのでソコソコ綺麗に撮れますが、
シャッター押してからのタイムラグが大きく、
加えてストロボが付いていません(^^;

申し訳程度のLEDライトじゃ暗くて使いモノにならんです(^^;

Re: No title

v-22風しゃん
ぴかーん☆
なるほろ~ですっ!!!
今度探してみるじょw
7千円は安いね!

けどやっぱ値段なりって事か~、、

ん~うさぎは遊びの範囲なのれ
安いのがいいんだけど
買う時はよく考えて買います~

色々参考になったです(人´∀`*)
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
