スポンサーサイト


お返事遅くてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 



着なくなった
セーターやマフラーの
  山山山
母が捨てるのは
もったいないとか言うし、、
かといって溜まる一方・・

そこでひらめいたのが
エコな編みぐるみ

編みぐるみに変身(何
生まれ変わりました !
セーターやマフラーの
想い出と一緒に(笑

編みぐるみもだけど
お仕事も忙しい
貧乏暇なしの典型れす

次に来れるのは
来週になりそぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編みぐるみ、、、って言うのね、、、

なんか、これでバドミントンしたくなってきた、、、

違うかぁ(*ノД`)ノ゛))アハハ

(⌒(∵エ∵)⌒;)

いやぁ~~

すんげ~~~!!  そうゆうの全くでけないぽんだから関心しちゃうわ~~。

しかも動画もいい感じ♪

拍手~~☆

Re: No title

v-22(⌒(∵エ∵)⌒;)
そぅれす!
志村さんではありませぬ
縫いぐるみでもありませぬ
編みぐるみと言いまふ(=^. .^=)

ぃいね②w
そゆ使い方も蟻だぁ~www
風が吹いてもでけるしね(*ゝ(ェ)・)b
まふちゃんも大喜び(誰

Re: いやぁ~~

v-22ぽんしゃん

かぎ針もったらあれです
毛糸以外何も見えなくなちゃう(^-^;)アハハ

絵本風にしてみた(笑

コメと拍手
すんげ~うれしぃ^^
蟻がとー☆

あっ☆

誰かはわかりませぬが、、
拍手ありがとぅです!
おいしそぅな香りが
残ってました(・ ・ *)グゥ~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヽ(`⌒´)ノ

e-276みたよー!!!
おいしそぅ(マテ

てかこの手があったi-190

ありがとー
お気に入り入れた!
後でご挨拶にいくね~☆

初めまして

初めて訪問します。

この動画、いいですねー。
うさぎさんメイドのクラフトワーク、可愛いです。

去年の娘(小2)のクリスマスプレゼントが編みぐるみ機でした。
もっとも、最近は飽きてほっぽってますけど。

お仕事頑張ってくださいませ。
応援していますよー。

No title

追記です。

私のブログのURLも記入しておきました。

Re: 初めまして

訪問ありがとうございます(人´∀`*)

動画まで誉めて頂き
お空も飛べそうな気分になりました(笑

編みぐるみ器?あ~巨大リリアンかな?
マフラーとか簡単に編めるし
うさぎも欲しい(笑

編み物は編んでる段階で
ほわほわした毛糸に癒されまふ(*´ー`)

わ~ぃ☆
MIBさんに応援してもらったら
もう100人力だぁ~
明日もがんばれそぅ(^o^)

追記ありがとぅございます!!!
今日は遅いので明日早速ご挨拶に伺いますー(笑
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
