スポンサーサイト


アイスプラントの苗見つけたヨ

秋田の道の駅で見つけた☆
アイスプラント!!
迷わず買っちゃった
150円也
NEC_1384.jpg
凍った水滴が
葉っぱにびっしりって感じ

けど水滴でもないし
葉っぱが冷たいわけでもありませぬ

食べてびっくり!!
しゃりしゃりしてみずみずしぃ(○`~´○)モグモグ
んで
うっすら塩味

なんとも不思議な葉っぱ☆♪+⌒*。゜☆゜。

サラダやてんぷらにすると美味しいらすぃ(*ゝ(ェ)・)b
葉っぱの上
育てるときは塩水かけるんかにゃ~(・・?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉっ!

初めて知った、、、(°(∵エ∵)°;)

調べたら、塩水かけるといいみたい、、、オモロイねwww

今度、園芸コーナー見てくる、、、うさぎ丼にだけ喰わすには、もったいニャイ、、、

(°(∵エ∵)°;)

面白そう~~~☆

食べれちゃうのはいいねぇ~☆ って事はすくすくとどんどん育っちゃうのかにゃぁ~。。。

で、塩水かけるとは!!  全くもっておもろい掘り出し物見つけましたねぇ~☆

そうゆうの好き~~♪w

Re: ぬぉっ!

v-22戌丼

うさぎは知らない人のブログみてて
(なぜか編み物系)
食べたいi-277と思ってた
だから実際見たときこれだ!!!って即購入i-278
値段も安かったし、、これポイント高いのだ(何

砂糖水で甘くなったらもっとオモロイにゃwww

(○`~´○)<園芸こーなにあるといいねwww
キャッキャ((((( ( (ヽ(^0^)/

Re: 面白そう~~~☆

v-22ぽんしゃん

でしょ!でしょ?www

でも育てるのは難しそぅ・・
塩かげんわかんないし(×。x)

耐寒性に強くて
過湿に弱いって書いてあった

なんか未知のお野菜って感じだぉね~www

あ☆

拍手ありがとぅです(*´艸`*)

励みになりますっ!!!(笑

No title

ほ~~~~・・・・こんなのあるんだ・・・・知らなかったデス・・・
『へェ』ボタン×5(w

みずみずしくって薄っすら塩味・・・・ンマそうですねェ♪

ヽ(゚∞゚)ゝ

食べる!

隊長来ました!

Re: No title

v-22KEIしゃま

うさぎもはじめて見た時は
なんだこりは~!!!
てことで
写真撮りたいやら
食べたいやらw
で見つけました~i-278

『ヘェ』ボタン
5個ありがとーございますw

試食用の葉っぱもらって食べたら
ンマ!!!でしたwww
生ハム巻いて食べたぃi-179

Re: ヽ(゚∞゚)ゝ

v-22隊長しゃま

はぃ!!どぞーww
c⌒っ*゚ー゚)っ【特盛り】

忙しい中ありがとー!!
お引っ越しやら移動やら
ブログつくったり
少しは落着いたみたいだねw
あ!よく見たらキングしゃんだ

拍手ありあと☆

まいぅ~i-278

No title

うちでよく食べます。
綺麗だよね。そして食べなれてるのに未だに冷たい氷って感覚で口に入れては「冷たくな~い」って心の中でつぶやきます・・

コメ遅れました。

お気に入りの設定が間違っていまして、新しい記事があるのを今日知りました。

これは私も初めて知りました。
どんな味か、興味あります。
天婦羅にしてみたいです。

マヨラーだから、マヨのトッピングも捨てがたいです。

No title

私の方もリンクさせていただきました。

良かったでしょうか?

Re: No title

v-22ぴざしゃま

やっぱりーwwwギャップあるぉねwww

見た目クールなのにモグモグすると。。。☆
(*' ~'*)冷たくない!!
ピザしゃんみたいだぉ(コラ

Re: コメ遅れました。

v-22MIBしゃま

コメ遅れドンマイですっ(笑
設定の間違いうさぎもよくやりまふ(×。x)

うさぎも今年に入って知ったばかり…
意外とスーパーに売ってたりしてねwww

MIBしゃまも不思議な味を
ぜひ②体験してみてくらはい…
やっとこさ
ちっこい芽が出てきたのれi-265
それが大きくなったら収穫ですw
そしたら天ぷらに挑戦れすっ(笑

MIBさんはマヨラーっと
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ…アリ?

Re: No title

v-22MIBしゃま

リンクありがとぅございます(人´∀`*)
うさぎはMIBしゃまのトコ
勝手にリンクしてしまい大変失礼致しました…
お許しくらはいませm(_  _)m←平謝り
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
