

アイスプラントの苗見つけたヨ

秋田の道の駅で見つけた☆
アイスプラント!!
迷わず買っちゃった
150円也
NEC_1384.jpg
凍った水滴が
葉っぱにびっしりって感じ

けど水滴でもないし
葉っぱが冷たいわけでもありませぬ

食べてびっくり!!
しゃりしゃりしてみずみずしぃ(○`~´○)モグモグ
んで
うっすら塩味

なんとも不思議な葉っぱ☆♪+⌒*。゜☆゜。

サラダやてんぷらにすると美味しいらすぃ(*ゝ(ェ)・)b
葉っぱの上
育てるときは塩水かけるんかにゃ~(・・?)

お返事遅くてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 



着なくなった
セーターやマフラーの
  山山山
母が捨てるのは
もったいないとか言うし、、
かといって溜まる一方・・

そこでひらめいたのが
エコな編みぐるみ

編みぐるみに変身(何
生まれ変わりました !
セーターやマフラーの
想い出と一緒に(笑

編みぐるみもだけど
お仕事も忙しい
貧乏暇なしの典型れす

次に来れるのは
来週になりそぅ

また調子にのってCM作っちゃった(^ ^ヾ



ピザしゃんに
トイカメラ風に変換できるサイトを
教えていただき
すっかりはまってしまいました
感謝ヽ(´∀`*)ノ

「いや~、写真って
本当にいいものですねぇ」(水野晴朗風

CMは
ちとボケ入っておりまふが、、
映画の予告風に作ってみました((_ _*)



下手だから
恥ずかしいから
そぅ思って
アップ出来なかった
小学生でも
描かないような
そんな絵だけど、、

でも描いてる時の
楽しかった時間を思い出せたら・・・
そぅ思って
思いきってうp(゜゜;)

画像とBGMちと合わないにゃ
まぁいいっか、、(何

ぴざしゃんありがと~☆

NEC_1287.jpg
↑普通の携帯写真 室内でカシャ

lomolike_image.jpg
↑さっそく遊んでみた

他の写真でも
試してみるね

ってそろそろ仕事にもどらなきゃ

ぼけ?

P1070725.jpg
元画像 デジカメ 露出補正+1 夕方 曇り
ボケですか?
エクセルを使って加工 文字入れ ぼかし50ポイント

思いっきりぼかしw
つぼみの固さを強調したかったから
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
